人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUGGAGE

今日モンゴルからやっと荷物が届きました~♪

「わ~い!これでフィリピンの荷造りが出来る~♪」
LUGGAGE_e0087939_10433940.jpg

…と言いたい所だけども!?見てよこの荷物の量…。行った時は3箱だったのに、帰りは6箱+1袋になってる…。まずは段ボールをぐるぐる巻きにしてあるテープをはずすだけで相当かかりそうだ(笑)

これだけの量を、僕のためにせっせと活動の時間を割いてまとめてくれた同期のMちゃんや、Tあん、ダルハンのみんな、調整員の方Mash ix Bayarlalaa!!

さてさて、とにかく今からこれを
開ける→要らない物と要る物に分ける→新たに箱に詰める
という意味の分からない作業を行わなければならないわけだ…狭い6畳間くらいのスペースで(笑)そういや、拷問で穴を掘らせるだけ掘らせてまた埋めさせるというのがあったな…凹
by michymouse | 2005-10-13 10:43 | トラベル