モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PILI NUTS

こちらの学生は大人ということもあるが、休憩の時間にお菓子だとかご飯を良く食べる。

みっちーはよっぽどそれを羨ましげに眺めているのか(?!)、学生は必ずと言っていいほど何かを差し入れしてくれる♪

どれもおいしいのだが、可愛らしさとともに味も気に入っているのが、写真のお菓子★

名前はよく分からないが、お菓子の袋には「PILI NUTS」と書いてある。

e0087939_15504086.jpg「ピーナッツ」?

とまったく同じかは分からないけど、ピーナッツをちょっと長くしたようなナッツが入っている小さいケーキだσ゚ω゚)ボーノ!

大きさは100円ライターくらいだけど、いつも心温めてくれる差し入れの紹介でしたヽ(´ー` )
[PR]
by michymouse | 2005-11-16 15:50 | 買い物・食べ物