人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生で最高の出来★

きのう、同僚の「さよならボーリング大会」が会社で行われた。

ピンが両端に別れてしまうことを「スプリット」と呼ぶ。
そんな別れのボーリングに思いを込めて開かれた(遊びたいだけ!?)今回の企画★

その日集まった一同はそんなグッバイボールに思いを込めて…
投げた!投げた!!投げた~!!!
(ノ`Д´)ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●

アベレージ130点のみっちー
この日は右手に神様・仏様・中山律子様(古い?!)が降りて来ていた★

1ゲーム目、7連続ストライクがあり人生最高の出来で225点(驚)
2ゲーム目、後半指が疲れて来たが、それでも159点
3ゲーム目、ミスが多かったけども139点
4ゲーム目、ペア戦のため相方の女性にスペアを拾って助けられながら126点

人生で最高の出来★_e0087939_1514169.jpg
( 自慢の証拠写真)

体力ないのバレバレのスコアだね(爆)
ともかく天晴れあっぱれ~ヽ(´ε`)ノ

普通こういう集まりって女性もいたら2ゲームくらいだよね(笑)?!
4ゲームも投げたのでくたくた (ノ≧□≦)ノ~~~●

この後晩ご飯も食べて遊んだ遊んだ♪
会社の人たちと遊ぶ機会がこれまでなかったので楽しかった♪
by michymouse | 2006-02-04 15:07 | フィリピン関連