人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爆風スランプ★

今朝もスコールが激しかったフィリピンです★

昨日から風も強いです…(≧ω≦)>

爆風…ぼそ…。

さっき、無事にBASIC2が終わりました(疲)

全65時間のカリキュラムをたった15日で終わらせる超ハードスケジュール…。

最後なんて、一週間で「て形」→「ない形」→「辞書形」→「た形」の猛ラッシュ…(汗)

走る~走る~おれ~た~ち~♪…ぼそ…。
爆風スランプ★_e0087939_2027113.jpg

宿題も毎日あり得ないくらいガンガン出した!!

最後のほうは学生もムキになって

「先生!!宿題です!!」

って叫んでたけど(爆)

宿題にしても、毎日のクイズにしてもクラスの中にほどよい競争心が生まれて、今までで一番勉強したクラスだと思う!!

そんなクラスを持てて本当に幸せでした(≧∇≦)b

今日は最後の試験★

最後の最後まで遅刻する学生がいて、ちょっと怒ってしまった… (ノ`Д´)ノ

他の学生が頑張って頑張って頑張ってただけに、その学生の態度にちょっと腹が立った★

それだけが今回のクラスの心残り…。

とにかく、お疲れ!!自分(爆)
by michymouse | 2006-06-10 18:19 | 日本語教育