モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだかなまだかな

どーもー

ニート歴1ヶ月半

のみっちーです★

先日、地元の日本語学校に履歴書を送りました( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
そろそろ電話かかって来て、面接の日程分かるはずだったのに、 かかって来ません(´・ェ・`)
もし、採用されたら自宅から通えるから、なんとか面接パスしたいところ★
それにしても連絡が遅い…まだかなまだかな…まだかなまだかな…ん?

e0087939_10282949.jpg

マナカナマナカナ
(皆さんここ笑うところ!!)

あ。暇な中、ちょっとずつ勉強してたTOEICを昨日大学で受けて来ました!!
1時からなので、余裕を持って12時前に家を出たんだけど…
土曜日ってこと忘れてた…曜日感覚無し…(爆)
最終的には、大学を登る約2キロの坂をダッシュ ε=ε=ε=ε=ε=(o≧∇≦)o
走り始めた瞬間

若いな~

とか思ってニヤニヤしてたんだけど、30秒後に

年取ったな~

って苦笑いしてました(涙)

TOEICはやっぱり日常会話的な内容は簡単に感じたけど、経済用語には弱いなと思った。
フィリピンで自分が意識して覚えたことばと、このテストが求めている能力は別だなって感じ★
悔しいからまた今度挑戦しよっと(>Д<)ゝ”
[PR]
by michymouse | 2006-12-10 10:36 | 日本語教育