モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気合いだ気合いだ気合いだ!!

タイトルから分かるように今日は我が家の

アニマル

をご紹介★

引っ越しても我が家に住み続けているんだよねヽ(´ε`)ノ


トイレに潜むワニ君(小)
e0087939_11461316.jpg
付属のレバーを回すと、カタカタと歩くのがポイント!!
便秘や二日酔いの時のトイレでの孤独感から解放してくれます(≧∇≦)b


自分の部屋に居座るクロコダイル君(大)
e0087939_1150599.jpg
大学時代から居候したままなかなか出てってくれない・・・。
意外と無口でかまってくれないし・・・背中かゆい時だけ手伝ってくれるけど(爆)


部屋の漫才師「麒麟です」
e0087939_11523561.jpg
地元の動物園でスカウトして来ました( ´_ゝ`)∂゛コッチコッチ
像とかキリンとかカバとか大きい動物好きです♪


ハト山さん(小物入れ)
e0087939_11543879.jpg
フィリピンで購入しました★
心なしかフィリピン臭いので、なつかしい気分に導いてくれます(・ё・)


セクシーピンクパンサー
e0087939_11573792.jpg
昔、誕生日にもらいました( ´・ω・`)_且ドーモ
今はリビングのプリンターの横でまったりしてます★


一人ムック
e0087939_120372.jpg
ガチャピンは引越しでさよならしたけど君だけは・・・Σ(Θ_Θ;)
ムックとガチャピンのモデルがジョンレノンとポール・マッカートニーって本当!?


タイガー君(阪神ファンです)
e0087939_123101.jpg
フィリピンから移住★
大好~きなんだけど~部屋に対して大きすぎる~(笑)


オージー君(布)
e0087939_1252535.jpg
メルボルンの路上で値切りました(爆)
リビングでパソコンカバーとして活躍中(≧∇≦)b
[PR]
by michymouse | 2007-01-07 12:05 | 遊び