モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日の休日シャララララ

恋の歌
街角で 雨にうたれて 佇めば
そっと傘さす 君のやさしさ
~恋おみくじ~


今日は学生とお花見&浅の川園遊会に行く予定が・・・
オリエンテーションの疲れもあり、学生参加数ゼロ(-_-)ナニカ?

ギラギラした街を抜け出してさっさと家へ帰ろう!!
・・・B'zファンなら分かるはず・・・ぼそ

e0087939_18552491.jpge0087939_18553484.jpg
e0087939_18554364.jpge0087939_18555150.jpg
e0087939_1856034.jpge0087939_1856876.jpg
e0087939_18561555.jpge0087939_18562290.jpg


というわけで◎
同僚教師のSさんとデートすることになりました(笑)
突然降って湧いた「日曜日」
学生と行く予定だった通り、園遊会&東茶屋街を満喫しました♪
二人で三色の花見団子を探して和菓子を食べたりお茶を頂いたり(≧∇≦)b
お祭りらしく、イカやホタテの串焼きも食べましたん★
(ホタテもばい貝も串焼きのくせに冷たくて・・・イカ焼きはイカイカしかったよ・・・)
東茶屋街ですっごい素敵なお店も教えてもらったし、満足満足♪
[PR]
by michymouse | 2007-04-08 18:55 | 遊び