人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛にかかるのが年々遅くなっています

こころが強くなるということは
敏感になるということ?
鈍感になるということ?
サイヤ人は
心の傷も癒えることで
前より強くなれるのでしょうか?



ベジータ!!
カカロット!!

というわけで
みなさまおひさしぶりです。
最近学校でちょっと心が疲れることがありました。
たぶん、考えても解決しないことなので、考えることを放棄しました。

6月1~3日
金沢では百万石まつりが開かれていました。
HPはこちらhttp://www.100mangoku.net/
メインは2日目の夕方に行われる百万石行列
今年の前田利家役の的場浩司さんはかっこ良かったヽ(´ε`)ノ

筋肉痛にかかるのが年々遅くなっています_e0087939_20133222.jpg


そして夜の踊り流し
数日前、学校にボランティアの先生を招き学生と練習した成果が出ましたよ◎
いや~7時から9時半くらいまで、踊った踊った
ホーヤネヽ(゚∀゚ヽ)♪
  ♪(ノ゚∀゚)ノ
ホヤホヤネ
3曲の歌に合わせて3種類の踊りがあるのですがなかなか楽しい踊りです♪
有志で参加した学生たちも楽しそうでした(≧∇≦)b
元気になりました◎

筋肉痛にかかるのが年々遅くなっています_e0087939_1320852.jpg

筋肉痛にかかるのが年々遅くなっています_e0087939_1321393.jpg


筋肉痛にかかるのが年々遅くなっています_e0087939_13211265.jpg

この休みはやたら食欲旺盛でした。
屋台でいろいろ食べたり、お菓子を食べたり・・・
オーレでランチしたナポリタンとチョコレートケーキは美味しかったヽ(´ε`)ノ
時間があれば何かを食べていました( ´)Д(` )ドスコイ

それでは今月もよろしくお願いします★
おやすみなサイヤ人
by michymouse | 2007-06-03 20:01 | 心の声