人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹がはちきれそうです・・・肋骨に内臓が突き刺さる感じ・・・

突然ですが・・・
学園天国のリズムに合せてみなさんもどうぞ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

しゃ~ぶしゃぶしゃぶしゃ~ぶ♪ しゃ~ぶしゃぶしゃぶしゃ~ぶ♪
しゃ~ぶしゃぶしゃぶしゃ~ぶ♪ しゃぶ! しゃぶ! しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ!
わ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

お腹がはちきれそうです・・・肋骨に内臓が突き刺さる感じ・・・_e0087939_22181971.jpg


今週、短期研修で来ていた中国の先生が帰ります( TДT)
なので、今日は二人の送別会も兼ねて晩御飯を一緒に食べに行って来ました★
はじめは、すきやきにしようかと思ったけど、結局

しゃぶしゃぶ

を食べに行きましたんヽ(´ε`)ノ

行ったのはこの店⇒温野菜しゃぶしゃぶ
有名なチェーン店なんだけど、美味しかったよこれが♪
5人で行ったので、二色鍋を二つにして4種類のスープで食べました(≧∇≦)b

お腹がはちきれそうです・・・肋骨に内臓が突き刺さる感じ・・・_e0087939_22162667.jpg


火鍋/昆布/すきしゃぶ/薬膳だし

どれも、これも最高★
つけだれのポン酢とゴマだれも美味しかったなあ◎
肉や鶏つくねだけじゃなくて野菜の種類も多いし(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)ノ
二人の先生も喜んでたけど、自分も大満足でした(笑)

二人には、餞別として
お腹がはちきれそうです・・・肋骨に内臓が突き刺さる感じ・・・_e0087939_22263870.jpg

『どんな時どう使う 日本語表現文型辞典』と『和食の基本』や『ふろしきのむすびかた』みたいな文化の本をプレゼントしました( ´・ω・`)_且ドウゾ
あげときながら、自分も欲しいな・・・と思ってました(笑)
今度買おっと・・・◎
by michymouse | 2007-06-25 22:19 | 買い物・食べ物