人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「私のことどれくらい好き?」

【問題】
愛の大きさを求めるには、補助線をどこにどのように引けばいいでしょうか?



こんばんは。
今日も異常に疲れました。
最近授業もうまく行かないし、気が滅入っています。


さっき昔の仲良しさんとひさしぶりに電話しました◎
不思議なくらい自然な会話に「ほっ。」とした(笑)
元気そうで楽しそうにしてて、こっちも嬉しくなった(゜ω゜)~♪
自分は最近、周りの人間を楽しくさせられてないな~(´;ω;`)
もうちょっと笑顔が欲しいです★



そうそう。
今日、日本留学試験の結果が学生の元に届きました!
結果と感想は様々。
学生も「現実」を前にもがいています。
残念ながら、教師も一緒にもがき中・・・(汗)
ほんと、ごめん(´;エ;`)
by michymouse | 2007-07-23 20:14 | 雑談