人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時間に学生に動かされるとは

今日はちょっと訳あって
こんな感じで授業しました(≧∀≦)
この時間に学生に動かされるとは_e0087939_21284674.jpgこの時間に学生に動かされるとは_e0087939_23494257.jpg
本当は夜、浴衣を着る用事だったんだけど
せっかくなので
日本語学科の先生は浴衣デーでした(笑)

学生には好評でした◎
今日だけは「かっこいい」(黄色い声)と言ってくれたさ(笑)


慣れない下駄で
足は疲れるは肩こるは・・・
途中でちょっと早すぎたスタートに後悔した3人でしたが(爆)
この時間に学生に動かされるとは_e0087939_23563826.jpg


話は変わって(/≧∀≦)/オイトイテ


実はさっき
すっごい美味しい物食べたんですよ!!

新しく見つけた
「雪花氷~しぇーほわぴん~」
っていう、台湾かき氷(アイス?)の店!!
お店のHPはこちら
なんか白くて甘い氷が
ふわふわ~っとふわふわ~っとふわふわ~っと
しゅわ~っと溶けるんです(≧∀≦)b

ほんと
ふわふわ~っとふわふわ~っとふわふわ~っと
しゅわ~っと
ヽ(´ε`)ノ

あれははまる!!
また誰か連れて行きたい(゜ω゜)(゜ω゜)

マンゴーとかヨーグルトとか塩とか抹茶とか・・・
味もいろいろあるのでまた行きたいな♪


という訳で、今から学生対応です・・・(゜-゜*)イラッ
by michymouse | 2007-07-27 21:28 | 学校の出来事