人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タッキー&ネパールカレー

「滝」
滝の神様は
滝を見つめる少女に
恋をしました
・・・嗚呼Fall in Love


タッキー&ネパールカレー_e0087939_2120552.jpg


すみません駄洒落です(笑)

週末は接待でした★
学校のバスで富山県立山にある
称名滝
を見て来ましたヽ(´ε`)ノ

ケイ素が混ざってるらしく
川の水が本当に真っ青なんです(≧∀≦)
滝や目の前に広がる大自然に感動◎
大自然の険しさもすごかったw(゜o゜)w

自然が素晴らしいのもあって
水が本当に冷たくて美味しい◎

タッキー&ネパールカレー_e0087939_21133743.jpg


ところで
滝の帰り道にあるログハウスのカレー屋さん★
そこでみんなでネパールカレーを食べました!!
なかなかに、じゃがいも祭なネパールカレーセットでしたよ(笑)
初めて食べたけど美味しかったです♪

このお店みたい⇒「クムジュン」

また食べたいので誰か誘ってください◎
by michymouse | 2007-08-26 21:13 | トラベル