人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス

「コスモス」
その小さな宇宙から旅立つ私は
もう見ることのできない花を一つとり
書きかけの日記にそっと挟んで閉じました・・・パタン



旅立つ?

宇宙って決して外から見ることできないんですよね◎
だから宇宙の観察は常に内側からなんです。
それって人間の心ならすごく曖昧だし主客的(´;ω;`)
コスモス_e0087939_20134052.jpg


さて。
今日はUFOで有名な羽咋市に行ってきましたヽ(´ε`)ノ
世界UFO会議とかも開かれる街です。
いろんなUFO関連の名前をつけた店や食べ物があるみたい(笑)

でも今日の目的は石川県の国際交流フェスティバルとやらです★
県内にいる世界各国の片が
国紹介したり、食べ物やお菓子を作ったりしてました(≧ω≦)b

知らないことだらけで、ある意味、みんな宇宙人(笑)

地元の人もお店を出店してたり、ボランティアやNPO団体もたくさん来てた◎
ちょっと2年前に所属してた団体の人たちとも会えたりして懐かしかったなぁ(´・ェ・`)

学生は茶道や着付け体験をしたり、セクシーなダンスを見たりして、楽しんでましたヽ(´ε`)ノ

間違いなく自分が学生より楽しんでましたが・・・(≧∀≦)>
ひさしぶりに学校以外の世界(本当に「世界」)の人々と話をして楽しかった~♪

とっても可愛いベトナムの女性の連絡先を聞かなかったことだけが後悔・・・
コスモス_e0087939_20592998.jpg




今日のいちゃけ大賞
コスモス_e0087939_2101924.jpg

勝手に写真載せてごめん(汗)
ベトナム・フォーヽ(´ε`)ノ

by michymouse | 2007-11-03 20:13 | 学校の出来事