モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わ~たしさくらんぼ~

某協力隊時代の同期を訪れて

やまがた

に来ています★
e0087939_1619471.jpg

          (写真:旧県庁)
仙台まで夜行バスに乗り、そこからまたバスに乗って無事に着きました(疲)

さっそく温泉に入ったんだけど

気持ちいいっけ~気持ち良かったヽ(●´ε`●)ノ



それから

大泉〇郎さんの孫御殿(豪邸)をチラ見(笑)
e0087939_16194563.jpg



そして、めちゃめちゃおいしい

肉そば/肉中華

を食べました(o≧∀≦)o
e0087939_16201175.jpg

これは絶品だったから、山形に行く人にはオススメの一品!!

写真だと分からないけど、冷たいんですよ(≧エ≦)b


玉こんにゃくとか漬物をお土産に買って、テレビでも有名だという

ソフトクリーム米味と紅花味

を食べましたが、これも

うまいっけ~うまかったヽ(●´ε`●)ノ

今、家でのんびりしてて夜は繁華街へ出かけます♪

                                                   つづく
[PR]
by michymouse | 2006-11-15 16:01 | トラベル

帰国報告

とりあえず

ただいま~!!

無事に帰国していますヽ(●´ε`●)ノ

帰ってすぐに風邪を引きましたが、今は元気に新しい携帯電話と格闘中です(爆)
今月はプラプラと挨拶回りをしながら、新居(引越しします)に移る準備をします★
いやあ、書きたいことも色々ありますが、またネタは小出しして行こうと思います(´・ェ・`) >
ネット環境が引っ越すまで整わないので、ちょっと更新が滞りますが・・・

これからもよろしくお願いします

ではでは★

追伸
フィリピンのみんな!!日本のラーメンは美味しいよん(笑)
[PR]
by michymouse | 2006-11-07 13:57 | トラベル