人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ェ・`) saetenai

なんか今日は公私共にいろいろ続いて疲れた…。


○授業中止
今日から新しいクラスだったのに
クーデター関係でメトロマニラ圏の学校全部が休校に…(´・ェ・`)imi wakanne

○クラス変更
あさってから急遽Conversationクラスがオープンとの連絡
それを今日聞かされ、担任まかせられた…
まあ、できるこた出来るけど、教師の気持ちも考えてほしい…(´・ェ・`) jumbi tte mongane

○友達の機嫌が悪かった
同僚のトラさんと学校のビラ配りを一緒にしてたんだけど
ちょっとトラブルが起きて、トラさんの機嫌悪くなっちゃった
やっぱり笑顔でいつもいたいのに…こういう日もあるかぁ(´・ェ・`) shikatane

○昔の彼女が結婚していた
オーストラリアに住んでいる彼女を某英語圏コミュニティサイトで 発見
いやいや未練なんてもうないんですがね(笑)
プロフィールに「married」と書いてあった…(´・ェ・`) fukuzatsu na kimochi

○元カノとメールでケンカ
もう元には戻れないことを再確認(泣)
そして、自分の知っている人ではなくなっていることに時間の流れを感じる
完全にお互い嫌な気分のまんま、縁が切れちゃった(´・ェ・`) sunaoninaritai


腰に手を当てながら牛乳でも飲んで寝よ… ( ´∀`)つt[]puha-
by michymouse | 2006-02-27 23:28 | フィリピン関連