人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋は盲目…(*ノ∀ノ)♪

私はもうメロメロなの…。
身体が溶けてしまいそうなくらい…。
あなたが私を熱くするから…。
恋は盲目…。
ふふふ…。
ほんとね…私ピンぼけちゃったのかしら…。
いやね…まだ私だって若いのよ…。
身体の真ん中から伝わる鼓動…。
どうしちゃったのかしら私ったら…。
そんなところはずれないで…。
え!?




はずれないで!?


どうも、真夏の果実みっちーです(*´∀`*)>

いやあ、デジカメがおかしいんですわ凹

暑さのせいで、接着剤でひっついてるはずの部品が浮き上がって来ちゃってます(爆)

ある部分なんて完全にはずれちゃった(涙)

これも暑さのせいか知らないけど、オートで焦点合うはずが、写真撮っても撮ってもピンぼけばかり(´;ω;`)ウッ…

なんかシャッター半押ししてる時に「カタカタカタ」って変な音してるし…↓↓↓

この2年間、カメラの寿命が1年も持たないのはどういうこと!?

うぎゃ~!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

壊れる日の前に撮った写真です…

恋は盲目…(*ノ∀ノ)♪ _e0087939_20441294.jpg
この道を行けば
  どうなるものか
危ぶむなかれ
  危ぶめば道はなし
踏み出せば
  その一歩が道となり
  その一歩が道となる
迷わず行けよ
  行けばわかるさ

~アントニオ猪木~


自称「フィリピンの田園調布」にある我が家の前の道です(≧∇≦)b

あり得ないくらいの高級車と日本車が並んでおります(≧ω≦)>

そこを歩いているのは、メイドさんたちとみっちーぐらい(爆)


1!2!!3!!!(;´д`)ゞ アチィー!!
by michymouse | 2006-05-09 20:45 | フィリピン関連