人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッツポーズ

栄養ドリンク

「リポビ○ンD」や「オロナ○ンC」などのあれですあれ

フィリピンにも似たような製品がいろいろある(≧∇≦)b

日本のよりももっとジュース感覚で大きいビンに入って売っている★

なぜか、男性用・女性用と別れているものまであるo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

輸入物としては、日本や韓国、タイなど中東アジアの物を目にできる★

先日コンビニで見つけた新商品(自分の中で…笑)

ガッツポーズ_e0087939_22124472.jpg
どう??

めっちゃ効きそうなデザインでしょ(爆)??

水に溶かして飲むんだけど、味は…いまいち(´・ェ・`) >

炭酸もなく味に緊張感のないパイナップルジュースって感じかな(´▽`*)

それにしても力強いガッツポーズだ!!
by michymouse | 2006-05-22 22:38 | フィリピン関連