人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GBの話

寝ていたときのこと…
GBの話_e0087939_2118476.jpg
サワサワサワサワサワサワ



うん?なんか腕を誰か触った??



(沈黙)



気のせいだよね…(´・ェ・`)


おやすみアゲイン…(´-ω-`).zZGBの話_e0087939_2120353.jpg
サワサワサワサワサワサワ



だから何なのさo(`ω´*)o




ゴ○ブリちゃん




ひ~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
私が悪ぅございました…お許しを…


『漫画か!!』


っと突っ込みが聞こえそうなくらいの速さでベッドから飛び起きた…そう


飛ぶ+起きる=飛び起きる


とはよく言ったもので…感心( ´・∀・`)


フィリピン人のゴ○ブリちゃんの扱い方はいたって簡単

スリッパか靴でポンって叩く

何事もなかったかのように

スリッパか靴でポンって叩く

以上



GBの話_e0087939_21375917.jpg


バシッと叩く人もいますが、上手な人はポンって叩くんですよ(笑)

バシッと叩くと、潰れちゃいますからね…。

ポンって叩いて、バタバタってしてるのをホウキとチリトリですくって、ゴミ箱にポンって…。

いやいや、生き返りますから!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

「イーピス(ゴ○ブリ)は友達」って言ってました(笑)

僕も、腕の上を歩かれたのに、洗いもせず寝ていました。

ちょっとは強くなったかな…(´~`)
by michymouse | 2006-09-03 21:24 | フィリピン関連