人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信号

信号_e0087939_1916229.jpg

僕だって君の行く道を邪魔したくないんだよ
怒ってるわけじゃないんだ
ただ君を見つけたあの瞬間に
青ざめた僕の顔は熱くなり真っ赤に頬染めてるだけなんだ



そんなに急ぐ必要ないよね。時には立ち止まる時間も必要だよね。

(・・・と、自分に言い聞かせたり・・・)


さて。
今日も仕事が進んだのか進んでないのか分からぬまま一日が終わりました。
午前は教材を整理してただけだし、午後は学生が何人も来ておしゃべりしてただけだし(笑)
(働け・・・ぼそ)
そうそう。
静岡大学を受けた学生と、三重大学を受けた学生が面接から帰って来ました★
二人とも名古屋にある私立も滑り止めで受けて来ました。
というわけで、お土産に「うなぎパイ」「カエルまんじゅう」をいただきましたヽ(●´ε`●)ノ

二人とも面接練習頑張ってたし、日本語も上手なので受かって欲しいな~(o≧∀≦)oハラハラ
by michymouse | 2007-03-01 19:16 | 心の声