人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぱれあっぱれ余は満足じゃ◎

あっぱれあっぱれ余は満足じゃ◎_e0087939_2364420.jpg

名古屋二日間で食べまくりまクリスティー(このギャグ分かるかなぁ)でした♪

定番食べたけど、定番っていいね★
名古屋は定番がまだまだあるからまた行こうっと♪

あ。
帰りに岐阜の養老サービスエリアへ寄りました。
そこの食堂は美味しいよ!!
兄と二人で飛騨牛のコロッケカレー、醤油チャーシュー麺、親子丼を平らげました(爆)
そして、そこで元祖カレーソフトクリームなるものに挑戦!
まずからずうまからず・・・(苦笑)
人生で初めてソフト食べて失笑しましたよ・・・。
わざわざソフトにする意味が分からない味でした(´;ω;`)
楽しかった♪




あっぱれあっぱれ余は満足じゃ◎_e0087939_2392055.jpg

これも美味しかったヽ(´ε`)ノ
あっぱれあっぱれ余は満足じゃ◎_e0087939_23304236.jpg

ご飯って幸せヽ(´ε`)ノ
by michymouse | 2007-04-22 23:06 | トラベル