人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスクリーム YOU SCREAM ・・・♪

皆さんGWしてますか!?

僕はしっかりとGWしちゃいました(≧∇≦)b
思えば、大学の学生時代なんて、GWはバイトしかしてなかった・・・。
人生で初めてGWにGWした気がします♪

この三日間は仲良しさんと遊んでました◎
色々行ったり、見たり、話したり、食べたり・・・ヽ(´ε`)ノ
どこもかしこも人の波でしたが、それもまた良しかな。
暑かった暑かったι(´Д`υ)アツィー
ちょっと日焼けしたみっちーです★
実は連休中に髪型も短く変えたんですよん( ̄ー ̄)/~~

そうそう。
前置きが長くなったけど、今日、その仲良しさんと食べたのがこの抹茶パフェ♪
アイスクリーム YOU SCREAM ・・・♪_e0087939_1910874.jpg

言っちゃうよあの言葉・・・言っちゃうよ!!

まいう~(≧(エ)≦)

(あ~あ言っちゃった)
仲良しさんもバスで帰ったので、明日からは来週の準備しなければ・・・。
悲しや淋しや・・・はやしや(←抹茶パフェの店の名前ね)

詳しくはこちら→「京はやしや」

その前に今夜は同級生の結婚式2次会へ行って来ます★
by michymouse | 2007-05-05 19:10 | 日記・出来事