人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母親はレミオロメンをいまだに発音できません

僕は君の全てなど
知ってはいないだろう
それでも1億人から
君を見つけたよ
根拠はないけど
本気で思ってるんだ

~粉雪byレミオロメン~


母親はレミオロメンをいまだに発音できません_e0087939_16243297.jpg


母よロメオレモンじゃ~ありません(爆)


今日は前から買いたくて買いたくてうずうずしていた服を買いに行きました◎




彼女と出会ったのは約3週間前のこと。
その時いいな~って思ったけど、時期的にまだ早過ぎるかなと思って保留した。
それから暑くなり暑くなり・・・
彼女のことが頭から離れない日々が続きました。
今日僕は思い切って彼女に会いに行きました。



あれ?彼女がいない・・・



街行く人(店員さん)に彼女の素敵さを説明しても伝わらない・・・
諦めて、違う女の子を抱いたりしました。



小さな町(店)をウロウロ徘徊し途方にくれていると・・・



あれ?
あの子はもしかして・・・?



「こなぁ~!!ゆきぃ~!!ねぇ~!!」


心の中のBGMは大音量!!
あの子はいつもと違う場所に隠れていました。
そう、まるで僕以外の誰にも見つからないようにするかのように。
(病気やな)


一度抱いた女の温もりも忘れ、僕は彼女を強く強く抱きしめたのでした!!<完>



実はシャツ(ボタンダウン)を買ったんですが、高いんですよそれが・・・。
同じようなシャツを他で買えば3枚は買える(汗)
それでも、買っちゃった♪
なぜか勢いに乗って、古着屋さんで990円のポロシャツも購入(笑)
そして気まぐれで、写真のネックレスまで購入・・・(驚)
ネックレス・・・値段を見ずにレジに持っていく暴挙を取ってしまいました・・・。
そんな自分にびっくりしたのと、結構高かったのにびっくり(汗)
でも、地球儀がクルクル回って飛行機も付いてるからお気に入り♪
お金も飛行機に乗せて飛んで行ってしまいました~ヽ(´;ω;`)ノ
by michymouse | 2007-05-26 16:24 | 買い物・食べ物