人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌つけりゃいいってもんじゃ・・

味噌つけりゃいいってもんじゃ・・_e0087939_19442759.jpg

今日は例のアレが新発売だったんです!
アレよアレ!!

キュウリ味のコーラ(≧ω≦)ノ

早速仕事帰りに買ってみました◎
味は爽やか!!
ちょいと甘すぎるけど爽やか!!
色はカラダに悪そうだけど爽やか!!
みっちーのように爽やか!!
(最近顔が脂っぽくてテカってるけど・・・ぼそ)


でも待てよ・・・キュウリっぽさはどこ?!
キュウリのあの青臭さがまったくありません(´;ω;`)
青臭くないとキュウリじゃないじゃん・・・

キュウリの爽やかさ≒青臭さ

と思ってたけど、切り離せるんだね(´;ω;`)
ってことは、普段食べてるキュウリに隠れている爽やか君を僕はいつも青臭さんと間違ってたわけだ・・・
ごめんよ爽やか君・・・人違いだったみたいm(._.;)m


まあ、青臭さんでは売れないわけですが、爽やか君だけの登場にはガッカリ(´;ω;`)

コーラらしさもよく分からない(汗)
「スプライト+キュウリ」でもなんでもいいのでは?!


あ。
否定的ですが、決してまずいわけではないですよ(゜-゜)
どちらかと言えば美味しい(゜-゜)
味も色も、昔子ども時代によく飲んだ緑のヤクルト(知ってる?)に似てるかも◎
なので、第一印象は「懐かしい」でしたヽ(●´ε`●)ノ

ではではみなさんもお試しあれ♪
by michymouse | 2007-06-12 19:44 | 雑談