人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人になっても・・・くすくす

今日、兄とテレビで野球の「阪神×横浜」戦を見ました◎
ピッチャーはJFKのKこと久保田投手!!
足を大きくあげ力強いフォームから投げる球はかっちょいい♪
うん、今日もかっちょいい!!
かっちょいいよ久保田さん!!

あ、あれ??
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
社会人になっても・・・くすくす_e0087939_2152760.jpg

久保田投手・・・

社会の窓全開です(爆)

カメラマンも気づいてるのか、気を使って下半身は全然映さないんですが・・・
明らかに全開なんです♪…(*ノ∀ノ)オトナノセカイ
ベンチでは藤川投手もニヤニヤしてたし周りは気づいてたのかも(笑)
それとも、バッターの打ち気をそらす新しい戦略?!
楽しみました(爆)




さて
昨日の夜は、大学の同期メンバーを中心に同窓会でした★
女性人が結婚ラッシュで、案の定結婚ネタで盛り上がりましたヽ(●´ε`●)ノ
宅飲みだったんですが
ホットプレートで焼肉をしたり、たこ焼きの中身をチョコレートにしたり(汗)
8時ころから12時ころまで食べ続けてました( ´・ω・`)_且~~
それから、大学生のように適当に布団を引いて雑魚寝★

・・・のはずが、なぜか深夜のトランプ大会に(≧∇≦)b
寝たのが朝の4時半くらいで、外も明るく小鳥がさえずってました(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
なかなか若いことしたな・・・

東京からも親友が来てくれてたので本当に楽しかった◎
みんな子どもとか産まれたら、こうやって集まるのも出来ないんだろうな(´・ω・`)ショボーン
さてさて、次はいつ集まれるのでしょうか・・・
by michymouse | 2007-07-01 21:05 | 遊び