人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽と色と世界

「太陽」
太陽には決まった色がありません
日焼けが嫌いなあなたには何色に見えますか?
太陽が輝こうとすればするほどあなたの世界に黒い影が出来てしまうようなんです
でもね、その瞳からこぼれ落ちた雨上がりの世界には
虹色の橋をかけてあげられるよ

太陽と色と世界_e0087939_16404182.jpg



昨日は七夕でしたね◎
笹の葉さ~らさら~♪
みっちーの血はど~ろどろ~(´;ω;`)
願いは叶うのでしょうか??

今電車の中です。
電車に乗ると、時間の流れ方の違いを感じますね。
モンゴルの「ボゴン」も思い出します(゜-゜)

さて、「自分だけの世界感」ってのを皆さんはお持ちですか?!
僕はいつも誰かの世界感の中で生きて来た気がします(´;ω;`)
居心地の良い世界を見つけては、居候しちゃってます(._.)

誰かの世界感の中に居ないと
「自分」を感じられないし、輝けないみたい・・・(´;ω;`)ウザイカモソレ



な~んてことを考えてたら、そろそろ金沢に到着の模様◎

ではではコメントの返しはまた後で(≧∀≦)ノ
by michymouse | 2007-07-08 16:40 | トラベル