人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UさんSBTさん美味しかったね

闇浮かぶ
ことの葉揺れた
すき間から・・・
こぼれた月の
かけらを集め


最近、携帯をながめたまんま寝ることが多いんです・・・(´;ω;`)
暗闇に浮かぶ携帯の光って、ちょっと淋しいかも(゜-゜;)
朝起きたら、充電器の線が身体や首にからまってることも(笑)



そんなみっちーです◎


皆さんはお好み焼きが好きですか?
僕は大好きです◎
ちなみに広島よりも大阪派です(聞いてない?)
大学時代はアルバイトの関係で、週に3、4回は当たり前(笑)
今でも月に2、3回食べないと淋しくなります(´;ω;`)
先日、大阪に行ったときも食べました★
たまたま入った店が有名店だったみたいで、ほんとに美味しかったんです(≧∀≦)b
調べてみたら「ひろかずや」って言うらしい★
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002089094/WV-KANSA-8DDLY001/
お好み焼きと、ねぎ焼きとどちらも満喫しました♪
それで、ひさしぶりにお好み焼きスイッチが入りまして・・・
さっき晩御飯にまたお好み焼き屋さんに行って来ましたヽ(´ε`)ノドンダケー
お店は前にも紹介した「道頓堀り」ですが、こちらもやっぱり美味しかった♪

UさんSBTさん美味しかったね_e0087939_21194943.jpg


写真はまったく関係なくて
(お好み焼きの写真撮り忘れた)
先週末の飲み会の二次会で食べた
「オーレパフェ」
なる素敵な食べ物です◎

太ったな・・・またビリーにお願いしなくちゃ(≧∀≦)>
by michymouse | 2007-07-18 21:19 | 日記・出来事