人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙

今日は昼寝をしたせいか
なかなか寝付けません・・・。
テレビは選挙報道ばかりですね◎

みっちーもお昼ごろ
道に迷いながら近所の小学校に投票に行きました(≧∇≦)b
(9peaceさん、行って来ましたよ♪)
正直、今回の選挙活動や演説を聞くことがほとんどなかった・・・
一応、最終確認で各候補者のHPを見ましたが

簡単に候補者名で検索したところ
1人しかしっかりとHPを持っていない・・・( ;´・ω・`)>
情報化のこの時代
自分の政策や活動を人々に伝える
最大の媒体であるHPさえ作らない政治家・・・。
組織票のために各組織を挨拶周りして、選挙カーで大声叫ぶのも大切ですが・・・
もともと入れようと思ってた人だったのもあり
その時点で、投票者が決定しました◎

比例代表は・・・
う~ん、なんかどこもねぇ
投票するときに初めて見る党の名前もありました(汗)

それにしても
あの鉛筆は書きやすかったな~( - _ - )イイ!
すべり具合といい濃さといい最高でした(爆)
by michymouse | 2007-07-29 22:55 | 日記・出来事