人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでこの眼鏡ででこでこでこりん

i probably dont know evrything about u
yet out of one hundred million people,i found u
i have no basis 4 ds,but it really is what i think
~from"Konayuki"~

おでこの眼鏡ででこでこでこりん_e0087939_207273.jpg

東国原知事の眼鏡は
どうしてあんなに「ごはんですよ」なんだろう・・・ぼそ
石原都知事もそうかも(´0_0`)
嫌いじゃないけどアノ人に見えてしまう(汗)


こんばんわ!
(あえて「わ」で)
授業が再会して二週目です◎
この週末
同僚と夜中まで遊んだり、大学の先生とランチしたり、買い物したりと
十分に楽しんだので!
・・・月曜日なのに息切れしました(爆)
ちょっと週末ハリキリ過ぎた感が(≧ε≦;)


たまには学校の話を・・・(笑)
授業自体はことのほか順調です◎
学生のノリもそんなに悪くないし
やっぱり授業は楽しいです◎
夏休みを挟んで、ちょっと教科書の扱いかたを変えたんですが
それがいい感じかも(≧∀≦)b


さあ、明日
「もちろん」「もっとも」「当前」
の違いを説明することになりそうです(゜-゜)

うまくできるかなぁ・・・
深いツッコミ来なければいいな(笑)


そして、今日欠席した学生は明日ちゃんと来るのか?!
もう出席率がかなりやばい学生たちがいます(´;ω;`)
頭が痛い痛い・・・


お。
バスの運転手さんの携帯の着メロは
「必殺仕事人」だ!!
チャララーチャチャチャチャーチャララー♪
(この曲ってクラシックのグレゴリーの曲を採用したの?それとも番組オリジナル?)

終わり
おでこの眼鏡ででこでこでこりん_e0087939_20121856.jpg

(新しいスニーカーをゲッツしました♪)
このスニーカーを履いてるみっちーに会うと幸せが訪れるとか訪れないとか・・・
by michymouse | 2007-09-10 20:07 | 日記・出来事