人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に代わってオシオキよ!!

ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える
~「ムーンライト伝説」~


・・・とは言ったものの
夢の中ですらなかなか会えず・・・
今夜も月に願いを込める

そんなみっちーの右手には
スーパーで買った今川焼き80円◎
同僚のSBTさんと15分間だけ月見しました(゜ω゜)~♪

中国では月餅(ゲッペイ)というお菓子を食べる習慣があるが
あまり好きじゃない食べ物かも・・・
必要以上に喉がかわくから(笑)

月に代わってオシオキよ!!_e0087939_220318.jpg

(写真:不室屋の生麩まんじゅう

週末は家族やBKちゃん+名古屋からのお客さんと遊んだので
完全に休み保けの中、今日は前期の期末試験を行いました★
試験監督って疲れるからほんと嫌い・・・
不正行為をしようとする学生もいるし(-_-メ)
教師の方なら分かってくれるはず!


今週はバタバタする予感たっぷりです(´;ω;`)
というか確実にバタバタします(汗)


バタバタみっち~バタバタみっち~元気ぃですぅ~(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
by michymouse | 2007-09-25 22:00 | 日記・出来事