人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血行って来ました

「めぐり」
命を作る母なる水よ
息吹に揺れる森の緑よ
希望を乗せた風の音よ
瞳をこぼれる光の輪よ
ワタシを流れる情熱の血よ

ああ・・・廻れ!廻れ!廻れ!

献血行って来ました_e0087939_22271285.jpg

水曜日は3、4年ぶりくらいに献血へ行きました
海外に住んでいたのでチャンスがなかっただけで
ずっと行きたかったんです★
(実は前回も行ったけど断られたので今回はリベンジ達成)
大学生の時は毎年仲良しさんとクリスマスに献血してました◎
(赤と白に十字でクリスマスっぽい・・・からではないけど・・・笑)
今回は初めて成分献血したのですが
を1キロもらいましたv(´ε`)vニバイニバイ
なんて素敵なプレゼント~♪


夜は韓国の親友とその彼女と
「赤から」でホット!ホット!(死語)な鍋をたくさん食べて
駅前にある「ティーランド」という喫茶店で甘い物(写真)をたくさん食べました(笑)


木曜日は兄とゴルフコースへ(ノ≧∀≦)ノ
初めてのコースで緊張したけど楽しかった~♪
でもちゃんと練習しないと・・・(^-^;ハシリツカレタ


今日は仕事納めだったので
机の上を軽く掃除して来ました◎
学生は年末年始はアルバイトで忙しいみたいだけど
こちらはもうしばらくお休みです♪

明日とあさっては
大学の時の友達とアルバイト仲間と再会♪
飲み過ぎ(飲まされ過ぎ)に注意します・・・



というわけで
おそらく今年の更新はこれが最後!

みなさん今年もお世話になりました
来年もこんなみっちーをよろしくお願いしますね
ヽ(´ε`)ノ

by michymouse | 2007-12-28 22:27 | 日記・出来事