人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンゴルとフィリピンで日本語を教え、現在日本で奮闘中のみっちーのドキュメンタリー日記です★


by michymouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレリーナ

背筋をしゃんと伸ばして
踊るように軽やかにstep step

バレリーナ_e0087939_21519100.jpg

レストランに置いてある紙ナプキンで簡単に作れます♪


今週から忙しいです
というのも、5月いっぱいで、同僚の主任教師が突如辞職をしたからです・・・
授業は非常勤の先生にしていただいてますが
主任がぬけた分、専任の仕事に負担が増えることは間違いなし
何よりも、精神的な支えだったので、柱がなくなった感じで
日本語学科は不安な空気に包まれています

笑い飛ばしてやるっきゃないのですが
自分が身体壊したら意味ないので
てきとうに頑張っていきます( ノ゚Д゚)ノ~サジ
とりあえず、あさっては学生40人をまとめて踊り流しに参加します★
留学生と日本人学生と職員が踊り狂う予定(笑)
参加するからには賞金の30万円をゲットします(`・ω・´)シャキーン
疲れるだろうけど、楽しむしかないな♪

・・・最近、ブログの更新があんまりできないなぁ・・・ぼそ
by michymouse | 2008-06-05 21:51 | 学校の出来事